SSブログ

キングコング梶原 嫁の不倫が確定!? [不倫・浮気]

キンコン梶原さん嫁の不倫

150926-0004.png
出典:http://aoba-mama.com/

キングコング梶原さんの嫁に不倫疑惑が持ち上がっています。

キングコング梶原さんの嫁の不倫が話題になったのは、9月25日放送の『快傑えみちゃんねる』でのこと。

司会の上沼恵美子さんが、梶原さんから嫁の不倫について相談を受けていることを暴露。

それを受けて梶原さんも、

・最近嫁がますますキレイになった。

・黒のパンツを履くようになった。

・ヘアスタイルが変わった。

と、上沼さんの質問に回答。

この答えを聞いた上沼さんは、

「あ〜、あかんわ」と不倫を確信。

番組内でキングコング梶原さんの嫁の不倫が確定されてしまいました。


キンコン梶原さんの嫁がカワイイ

梶原さんは2003年に一時メンタルがダメになって休業していた時期があります。

その時に前妻の一般女性と結婚しましたが、翌年離婚しています。

その後、梶原さんの開いた飲み会に参加した現在の嫁と2007年に結婚。

梶原さんより5歳年下の嫁ですが、一目惚れした梶原さんが土下座して交際を迫ったそうです。


150926-0003.png
出典:http://laughy.jp/


実は嫁の園田未来子さんは読者モデルとしてファッション誌「SEDA」「PS」「mini」などでで活躍されていた方。

梶原さんが一目惚れするのもそのはずですね。


その後、2007年10月に長男、09年8月に長女、12年9月に第3子となる次男が誕生。

さらに、今年9月には嫁が第4子を妊娠したことを明らかにされています。


キンコン梶原さんの嫁束縛がヒドイ

土下座して交際を迫るほど愛してやまない美人な嫁。

梶原さん的には浮気が心配で心配でたまらない様子。


2年前に放送された番組になりますが、梶原さんが嫁を極端に束縛する様子が明らかになっています。

嫁に対しての束縛10十ヶ条まであったんですね。

その10ヶ条というのがこちら。


スポンサードリンク






1 胸元の開いた服の禁止

2 SNS交流禁止(このため、梶原家ではパソコンを捨てた)

3 男性医師による診察禁止

4 男性美容師との接触禁止(恋愛に発展する危険性があるから)

5 イケメン芸人との接触禁止(芸人はチャラいため)

6 同窓会への出席禁止

7 GPSで24時間監視下に

8 毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ

9 報告を破れば即反省文

10 家ではコスプレ衣装を着用(夫婦仲を新鮮に保ちたい)

はっきり言って病的ですね(汗)。

嫁としては、

・ちょっとぞっとした。

・イラついたところで旦那は変わらないため諦めている。

とのこと。


まあ、本人が束縛されていいならしょうがないですけど。

ただ、番組出演者からは非難の嵐だったようで、メールの報告の義務づけだけは解除されたようです。


まとめ

たしかにキングコング梶原さんの嫁はカワイイですね。

これだけカワイイと夫として心配になるのはわかりますが、ちょっと度が過ぎてるのではないでしょうか?


これだけ束縛されてると夫への愛情が逆に冷めていって、他の男性へ走ることもありえそうです。


とはいえ、4人目のお子さんを妊娠されているとのことなので、なんだかんだ言って夫婦仲は円満なのでしょう。

また、本当に嫁の不倫を疑ってるなら公共の電波を使ってそんな話を暴露しませんよね。


そういったことから、今回のキングコング梶原さんの嫁の不倫は、最近テレビの露出も少ないキングコング梶原さんに関する話題を少しでも提供しようとした上沼恵美子さんなりの親心だったんでしょうね。



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。