SSブログ

押尾学の今現在はセレブ生活中!? [ニュース]

8月21日発売の「フライデー」に美女との”路チュー”写真が掲載された

押尾学さんですが、今現在の押尾学さんはセレブ生活を楽しんでいるよう

です。

150822-0001.png
出典:http://www.nikkansports.com

フライデーによると、押尾学さんは東京虎ノ門ヒルズのカフェで昼間にも

かかわらず美女とワインをがぶ飲みした後、酔った勢い余って、路上で美

女と熱いキスを交わしたとのこと。

その後の記者の取材に対し、今現在の生活について説明。

今現在の生活については、どんなビジネスを行っているか明かさないと断

ったうえ、「ぶっちゃけ、けっこう儲かってる芸能界の頃より全然儲か

ってるよ。」とニヤリとしながら語ったとのこと。

なんのビジネスをしてるかについては、関係者の話では、輸入ビジネスに

携わっているらしいです。

はっきりした収入源はわからずじまいですが、どうやら本当にセレブな毎

を楽しんでいるようなのです。

それでも、別れた妻で女優の矢田亜希子さんや、矢田さんとの間にもうけ

た子供に対しての言は出てこず、2009年に起こした薬物服用によるホ

ステス死亡事件での遺族や被害者に対する反省の弁も一切なかったとのこ

とです。


取材の際にもと家族や遺族・被害者に対する言葉がなかったからといって

押尾さん自身が一連の事件を反省していないと決め付けることはできませ

ん。

ひとりの人間として家族への思いや遺族・被害者に対する悔悟の念を当然

もたれているものと信じたいですね。

関連記事はこちら↓↓↓
押尾学の出所はいつだったのか?今も後遺症に矢田亜希子は悩んでいる。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。