SSブログ

押尾学の出所はいつだったのか?今も後遺症に矢田亜希子は悩んでいる。 [ニュース]

150822-0002.png
出典:http://www.oricon.co.jp/

8月21日に発売された「フライデー」の中で、昼間から飲酒のうえ

路上で堂々と美女と抱き合いながら熱いキスを交わしていた姿の写真が

掲載された押尾学さんですが、いつ刑務所からの出所となったのか気に

なるところですよね。

そもそも押尾学さんが刑務所に収監されたのは、2009年に起こした

薬物服用によるホステス死亡に際し、死亡したホステスに対する必要な

救護を怠ったとして、保護責任者遺棄致死(ほごせきにんしゃいきちし)

実刑判決(懲役3年6ヶ月)を受けたからです。

たとえ他人であっても、密室の中で命を助けるべき状況が生まれたよう

な場合には救護が必要な人を放っておくのは法律上許されないんですね。

その後、今年9月の刑期満了を前に、昨年12月に仮釈放されて現在に

至っています。

スポンサードリンク





ところで、押尾学さんの今現在はと言いますと、

「ぶっちゃけ、けっこう儲かってる芸能界の頃より全然儲かってるよ。」

と、現在のお仕事については明らかにされなかったものの、芸能界での

収入を超えた収入を手にしているとのこと。

昼間から美女と一緒にワインを楽しんだのち、昼間から堂々と、路上で

路上抱き合いながら熱いキスが交わせるほどの収入があるようですね^^

ただ、押尾学さんの出所によってただでさえ6年前の事件の後遺症から

抜け出せないでいる矢田亜希子さんへの影響は必至ですね。

かつての勢いは取り戻せないものの少しずつではありますが、昨年の

深夜ドラマ「慰謝料弁護士」や、今年の昼ドラ「花嫁のれん」に出演

と、盛り返しつつあるのに、今回のように押尾学さんの記事が世に出

るたび押尾学さんと矢田亜希子さんのダーティーな過去がクローズア

ップされてしまいますからね。

押尾さんとの間に生まれた7歳の息子を育てているシングルマザーに

とっては苦しい後遺症が続きそうです。

関連記事はこちら↓↓↓
押尾学の今現在はセレブ生活中!?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。