SSブログ

田中将大と里田まいの子どもは運動神経抜群ってホント!? [スポーツ]

150906-0005.png
出典:http://matome.naver.jp/

9月6日、ヤンキースの田中将大投手(26)の妻で

タレントの里田まいさん(31)が、ブログで

1人目の子どもの妊娠を発表しましたね。

子どもさんは現在妊娠5ヶ月とのこと。

田中将大投手と里田まいさんの結婚4年目にしてできた待望の赤ちゃんですね。

田中将大投手もツイッターで報告しています。


里田さんのブログでは、「いつも応援してくださる皆様へ」という言葉から始まり、

新たな命」が「5ヶ月で安定期」に入ったことを田中将大投手と里田まいさんの

連名で報告されています。


前日の吉澤ひとみさんの婚約発表に続いて、「ハロー!プロジェクト」と

女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチス・H.P.」出身者のおめでた

い話題が続き、元モー娘の中澤裕子(42)さん、保田圭(34)さん、石川梨華

(30)さん、矢口真里(32)さんらがブログやツイッターで祝福されています。


彼女たちのブログやツイッターでの注目の話題は、


保田さんは「まいちゃんも運動神経抜群だし、とんでもなくスポーツ得意な子にな
るだろうなぁ」

矢口さんは「絶対に優しくて楽しい素敵なお母さんになるでしょう、間違いない。
あと、産まれてくる赤ちゃんは運動神経がきっと良いねってまたもやグループ
LINEで大盛り上がりでした」と、

やはり、田中将大投手と里田まいさんと運動神経抜群の2人から生まれてくる

子どもの運動神経でした。


スポンサードリンク






さて、おめでたい話が発表された田中将大投手ですが、2015年のシーズン

9月6日現在で11勝を挙げ、順調に白星を重ねています。

それもこれも里田まいさんのサポートがあって何でしょうね。


里田まいさんのサポートといえば、田中将大投手の健康管理のために、

フードマイスターという資格を取ったことでも有名ですね。

なんでもフードマイスターとは、アスリートが食事で失敗しないための必要な

スキルを身につける資格で、「スポーツのための食事学」といえるものらしい

です。

フードマイスターのうちでも2つの資格があって、アスリートフードの理論を

学ぶ「ジュニア・アスリートフードマイスター」と、より実践的な食事アドバ

イスに活かせるようになれる「アスリートフードマイスター」があるらしく、

里田さんは「ジュニア」の資格を取得されているとのこと。


田中将大投手と里田まいさんとの間に生まれてくる子どもの性別もまだわかり

ませんが、運動神経が抜群なのは間違いなさそうなので、パパにとっても子ど

もにとっても、ママである里田さんの資格は力強い味方となりそうですね。


日本の将来のスポーツ界にとっても楽しみなことが一つ増えました^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。