SSブログ

田中将大と里田まいの仲が悪いっていうのは嘘だった!! [スポーツ]

150906-0006.png
出典:http://neta-soku.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01

ヤンキース・田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんが、9月6日、ブログで

第1子の妊娠を発表しました。

現在妊娠5ヶ月とのことです。

ブログでは、新たに授かった命が5ヶ月の安定期に入ったことを、田中将大投手と

里田まいさんの連名で報告されています。

やはり、田中将大投手と里田まいさんとは仲が良かったんですね^^


一時は田中将大投手と里田まいさんとが仲が悪いという不仲説が流れたり、里田さん

不妊説が流れました。


たしかに、2012年に結婚されてから4年経っても一向に妊娠の報告もなかったの

で、早く孫の顔が見たい田中将大投手の両親からのプレッシャーで、里田まいさんと

義父母との関係はおろか、田中将大投手との仲までおかしくなってしまった、なんて

言われたこともありました。


また、30歳を超える里田さんがなかなか妊娠しないので不妊なのではないか、とい

う噂が流れたりもしましたね。


でも、こうして実際に妊娠したことや田中将大投手と里田まいさんの連名での報告を

見る限り、不仲説や不妊説は一掃されましたね。


150906-0007.png

そもそも、おバカキャラであれだけ一斉を風靡した里田まいさんが、夫となるマー君

のために、6時間の講義や筆記試験を経て資格取得できる、

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得していること自体、

里田さんの田中将大投手に対する並々ならぬ愛や覚悟を感じますよね。

不仲説なんて最初から何の根拠もなかったんでしょう。


スポンサードリンク






不妊についてはわかりません。

もしかしたら不妊治療は受けていたかもしれません。

周りの期待もあって、里田さんもプレッシャーを感じていたでしょうから、今回妊娠に

至るまでにはいろんな困難があったかもしれませんね


いずれにしても、これからは男の子でも女の子でも元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。


先日婚約を発表した吉澤ひとみさんらとフットサルチームで鍛えた里田まいさんの運動

神経と田中将大投手の運動神経を掛け合わせれば、相当すごいアスリートが生まれてき

そうですから。

子どもさんの体調管理の面でも、里田さんが取得したジュニア・アスリートフードマイ

スターの資格は必ずや活かされますから、すくすくと大きな子どもに育っていくこと請

け負いですね^^


最後に、里田まいさんが取得したフードマイスターについて参考まで。

フードマイスターとは、アスリートが食事で失敗しないための、必要なスキルを身につ

ける資格で、いわば「スポーツのための食事学」といえるものらしいです。

目的別・年齢別・タイミング別に食事を設計することができるようになるとか。

里田さんが取得したジュニアは、一般のスポーツ愛好家に実践してもらいたい資格だそ

うで、スポーツトレーナーやマネージャーにオススメ。

家族の食生活に役立てる勉強もできるので、子どものスポーツに力を入れている家庭に

は、その知識を活かす機会は多いはず、とのことですので、まさに里田さんにピッタリ

の資格ですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。