SSブログ

ボニーピンクさんがついに結婚!! お相手は? [ニュース]


150922-0001.png

あのボニーピンクさんが結婚を発表されましたね。
お相手は音楽関係の仕事をされている一般の方だとか。

発表は9月21日に渋谷公会堂で行われた20周年ライブでのことでした。
ボニーピンクさんの結婚自体は2015年4月にされていましたが。

結婚したお相手の詳細は非公表で、年齢もわかりません。
妊娠しているわけではなく、結婚式や披露宴の予定はないとのこと。

ボニーピンクさんの結婚までの詳細を振り返ってみると、



スポンサードリンク






・本名 浅田香織(結婚してからの名字は不明)
・生年月日 1973年4月16日(42歳)
・出身地  京都市上京区の西陣地区
・高校   京都教育大学附属高等学校
・大学   大阪教育大学
・デビュー 1995年
・留学   1998年ごろから単身ニューヨークへ留学
・紅白出場 2006年
・映画   2006年『嫌われ松子の一生』で映画デビュー

ボニーピンクさんも結婚報告の場でおっしゃっていたように、音楽活動はもちろん、
留学や映画デビューなど、実に「いろいろな経験を」されているなって感じですね。

これでボニーさんの経歴のひとつに新たに「結婚」という文字が加わることになります。

ところで、今回の報道をきっかけに、いろいろとネット上を検索しているとボニーピンクさんと
鬼塚ちひろのどちらと結婚したいかっていう質問が出ているのを見かけました。

もちろん、回答はボニーピンクさんだったんですが。
「和田あき子◎して〜!」の鬼塚さんですよ?

比べるまでもなく圧倒的にボニーさんでしょ?
学歴を確認してもらってもわかるようにボニーピンクさんはかなり頭脳明晰な方です。

なんでこんな質問が出たのかわかりませんが面白かったので最後に紹介しておきます。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。