SSブログ

荒川静香 川島なお美のキューピッドだった!? [女性タレント]

150925-0006.png
出典:http://www.oricon.co.jp/news/

女優の川島なお美さんが24日、享年54歳で亡くなりました。

川島なお美さんと10年来の友人関係にある荒川静香さんも、ツイッターで川島なお美さんの冥福を祈られています。

<<荒川静香さん 川島なお美さんへのツイートで勇み足>>

ところで、どうして荒川静香さんが川島なお美さんの死去についてツイートされているのか気になって調べてみました。

実は荒川静香さんは、川島なお美さんと友人関係にあるだけでなく、川島なお美さんとご主人である鎧塚俊彦さんとの愛のキューピッドでもあったんですね。

川島なお美さんが2010年2月に投稿したブログによると、荒川静香さんが2006年2月のトリノオリンピックで獲得した金メダルをお祝いするパーティーを川島なお美さんの自宅で催した時のこと。

パーティー用のケーキを作って持ってきたのが鎧塚さんだったとか。

仕事モードに入った鎧塚さんを見て、川島なお美さんが「かっこいい」と思い、そここから交際がスタート。


スポンサードリンク






もし、「トリノオリンピックで荒川静香さんのスケート靴の紐が切れていたら、私はいまだに独身だったかもしれない。」と荒川静香さんのキューピッドぶりをアピールされています。

荒川静香さんの金メダルが運んできたキューピッドっていうわけなんですね。

荒川静香さんが川島なお美さんのキューピッドであったという縁浅からぬ関係が、荒川静香さんがツイッターに川島なお美さんの死去について想い入れの強いコメントを残した理由だったようです。



スポンサーリンク




タグ:川島なお美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。