SSブログ

井上真央が激太り!?『花燃ゆ』低迷のストレスが原因か? [女性タレント]


150927-0002.png
出典:http://girlschannel.net/topics/


井上真央さんが大河ドラマ『花燃ゆ』の視聴率低迷のストレスのため激太りしていると話題になっているようです。

年末の最終回まで残すところあと3ヶ月となりましたが、これまでの視聴率平均は11%。

一桁まで落ちることはなさそうですが、史上空前の底視聴率を叩き出した2012年の『平清盛』(12%)を大幅に下回ることは間違いなさそう。


150927-0001.png
出典:出典:yoshim.cocolog-nifty.com


井上真央さんの激太りが芸能関係者の間で話題になり始めたのは今年の8月のこと。

8月に行われた大河ドラマの取材写真に映し出された井上真央さんの顔がかなりむくんでいて、一瞬見ただけでは誰だかわかなかったほどだとか。

体型自体はさほど変わっていないとの話もあるようなので、激太りとまではいかなくても、顔のむくみがひどく、激太りが疑われても仕方がないような状態らしいのです。

それでも、公開される写真は修整が加えられたり、修整しきれないものはNGで御蔵入りになったりと、一般の読者には激太りを疑わせるような顔のむくみもわからないようになっているとのことです。

顔のむくみとともに、肌荒れもかなりひどい状態だったようです。


もともと責任感の強い井上真央さん。

『花燃ゆ』の視聴率が低迷している状況について報道陣から問われると、「主演である以上、私の力不足としか言えない。」と一人で『花燃ゆ」の底視聴率の責任を背負ってしまっているようです。


150927-0003.png
出典:http://www.oricon.co.jp/news/


さらに、井上真央さんの激太り説を裏付けるのが、

・かつてパニック障害を患っていたこと

・酒豪であること

なんですね。


スポンサードリンク






これらの情報は井上真央さん自身が『女性自身』のインタビューでコメントされています。

・中学3年生の時にパニック障害を発症したこと

・ストレス発散はお酒を飲むこと

だとのことです。


パニック障害自体は現在では収まっているとのことですが、史上空前の底視聴率が叫ばれる状況でのプレッシャーは並のものではないでしょう。

そうしたプレッシャーから逃れるために、薬を飲み始めたり、お酒を浴びるほど飲んだりしている可能性が否定できません。


『花燃ゆ』の現状や、かつてパニック障害を患っていたこと、酒豪であることを踏まえると、井上真央さんが激太りとまではいかなくても、顔のむくみやひどい肌荒れについては十分に信憑性がありますね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。