SSブログ

三浦理恵子の結婚をダイヤモンドユカイも祝福!! [結婚]

150929-0005.png

ロック歌手でタレントのダイヤモンドユカイさん。

元嫁の三浦理恵子さんの結婚をブログで祝福されています。


男性って元嫁が結婚したらジェラシーな感じはないのでしょうか?


世の男性陣の元嫁の結婚への未練はさておき、

少なくとも、ダイヤモンドユカイさんのコメントからジェラシーは感じられません。


ダイヤモンドユカイさんのコメントは、

・幸せな報告をありがとう。

・驚きと共にとても幸せな気持ちになりました

・この15年、ずっと心配しておりました

・自分の不甲斐なさで幸せにできなかった

・最高に幸せな日々を送れるよう祈っている

という内容。

三浦理恵子さんという一人の女性を幸せにできなかったという結婚生活への後悔はあっても、昔の女房の幸せを妬むような気持ちは一切なさそうです。


ダイヤモンドユカイさんと三浦理恵子さんとは、98年に結婚されましたが、01年に離婚。

わずか3年の結婚生活でした。


その後ダイヤモンドユカイさん自身は、09年に一般女性と結婚。

10年に長女・新菜(にいな)ちゃんが誕生。

11年に双子の男の子が誕生。


スポンサーリンク






長男が「頼音(らいおん)」、次男が「匠音(ショーン)」だそう。

今や3児の父親なんですね。


150929-0004.png


ダイヤモンドユカイさん自身がとても幸せなんでしょう。

自分だけが幸せになるのではなく、前妻にもぜひとも幸せになって欲しい。

そんな気持ちが伝わって来るやさしい祝福のコメントです。



ダイヤモンドユカイさんのことますます好きになりました。

三浦理恵子さんも今回の結婚こそうまくいって欲しいものです。


【関連記事はこちら】

>>>三浦絵理子が結婚!!相手はイケメンの一般人??




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。