SSブログ

常盤貴子いよいよ長塚圭史と離婚へのカウントダウン!? [離婚]

150930-0001.png


女優の常盤貴子さんがいよいよ夫の長塚圭史さんとの離婚へ向けて動き出しそうです。

常盤貴子さんは朝ドラ「まれ」で、大泉洋さん演じる夫とは何ども離婚の危機に瀕しそこを乗り越えてきました。

しかし、現実の夫婦生活では長塚圭史さんとの離婚の危機を乗り越えることはできなかったようです。


常盤貴子さんと長塚圭史さんの結婚


結婚常盤貴子さんと長塚圭史さんとは2009年に結婚されています。

きっかけは2003年に共演した映画『阿佐ヶ谷スパイダーズ』だったようです。

それから6年間もの交際を経て常盤貴子さんと長塚圭史さんとは結婚されています。


真木よう子さんとの不倫


常盤さんと長塚さんの結婚生活に離婚の危機が訪れたのは2012年のこと。

もともと長塚圭史さんは演出家としての手腕が高く評価されている人。

その才能のせいか手掛けた芝居の女優さんとの噂が絶えなかったようです。

そんな中、女優の真木よう子さんと長塚圭史さんが泥酔しながら肩を組んで歩いている姿が週刊誌に報じられました。


150930-0002.png


常盤さんにとっては、自分の夫が常盤さんより年下の、しかも同業者である女優さんと浮気していたことが相当ショックだったと伝えられています。

それから現在まで常盤貴子さんと長塚圭史さんとの結婚生活は破綻し、離婚の危機に直面していると言われています。

離婚へのカウントダウン


加えて、常盤さんと長塚さんとの離婚に現実味を帯びさせる状況が新たに生まれています。


スポンサーリンク






真木よう子さんと長塚圭史さんとは、2012年のスクープ後も、真木さんが長塚さんの手掛けた舞台を観に来るなどして関係が続いていると言われているところに、真木よう子さん自身が離婚したため、再び長塚さんとの関係が強まっていく可能性が高いこと。

また、ドラマ『まれ』が最終回を迎え、離婚の危機に瀕しつつも、夫を支え続ける妻・常盤貴子というドラマでのイメージを維持する必要がなくなったこと。

現実世界の常盤貴子さんがドラマの役より先に離婚してしまってはドラマを観る目も覚めてしまいますもんね。

この2つの状況の変化により、離婚へのカウントダウンは完全に始まったものと考えられます。


まとめ


ということは、常盤貴子さんと長塚圭史さんの離婚はもはやいつ発表されても構わない状況だと言えます。

これだけ離婚だ、離婚だと騒がれていれば、もう驚くこともないでしょけどね。


※関連記事
常盤貴子と長塚圭史が離婚する本当の理由とは??
常盤貴子と長塚圭史に子供ができない本当の理由とは??



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。