SSブログ

常盤貴子と長塚圭史に子供ができない本当の理由とは?? [離婚]

150930-0007.png


150930-0006.png


6年の結婚生活を経て、常盤貴子さんと長塚圭史さんが離婚されようとしています。

常盤貴子さんと長塚圭史さんとの間には子供はいらっしゃらないので、親権をどちらがもつか、といった争いが生じることはありません。

気になるのは常盤貴子さんと長塚圭史さんとの結婚生活が6年も続いたのに、どうして2人に子供はいないのかということです。

何か事情があるのでしょうか。

常盤さんと長塚さんとの間に子供がいない真相を探ってみました。


2人は仮面夫婦



実は、長塚圭史さんは結婚前から女性の噂が絶えず、複数の女性とデートする姿がなんども目撃されていたようです。

常盤貴子さんと結婚してから少しは落ち着くだろうとの声もあったのですが、実際は、演出家という仕事柄、いろんな女優さんと打ち合わせと称して飲みに行かれることが多いらしく、そこで度々常盤貴子さん以外の女優さんと関係を持っていたと噂されています。

ところが、遡ること3年前、手を出してはいけない女優に手を出してしまいます。

2012年に、真木よう子さんと密会していることが報じられました

常盤貴子さんにとっては、後輩女優との不倫はかなりショックだったらしく、以来、常盤貴子さんと長塚圭史さんとの別居生活が続いているそうなのです。

2人の関係は、2009年の結婚からわずか3年で破綻していたんですね。

その後は仮面夫婦を続けているようで、常盤さんと長塚さんとの間に子供ができるような状況ではありません。


なぜまだ離婚していないのか



なぜ常盤貴子さんも、すぐに離婚しなかったのでしょうか?

やはり常盤さんの仕事への影響を考えてのことだと言われています。

特に、今年はNHKの朝の連続ドラマ『まれ』のなかで、失踪、自己破産を繰り返すダメな夫を健気に支える妻であり、主人公の母親役を演じていたというのが大きようです。

長塚圭史さんと離婚することはドラマへの影響も避けられませんからね。


スポンサーリンク






ただ、もうドラマを最終回を迎えましたし、今後は仕事への影響を気兼ねすることなくいつ離婚発表されてもおかしくない状況です。


まとめ



まとめると、2人の間に子供ができなかった本当の理由は、長塚圭史さんと真木よう子さんとの不倫だった、ということになります。

常盤貴子さんと長塚圭史さんとは実質3年程度の結婚生活しかなく、子供を授かるような状況ではなかったんですね。

真木よう子さん自身は6歳の子供がいらっしゃることを考えると、年齢的にも子供を授かることが厳しくなってきた常盤貴子さんにとって、長塚圭史さんとの結婚生活の破綻は、常盤貴子さんの精神的ダメージが相当大きそうです。


※関連記事
常盤貴子と長塚圭史が離婚する本当の理由とは??
常盤貴子いよいよ長塚圭史と離婚へのカウントダウン!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。