SSブログ

常盤貴子と長塚圭史に子供ができない本当の理由とは?? [離婚]

150930-0007.png


150930-0006.png


6年の結婚生活を経て、常盤貴子さんと長塚圭史さんが離婚されようとしています。

常盤貴子さんと長塚圭史さんとの間には子供はいらっしゃらないので、親権をどちらがもつか、といった争いが生じることはありません。

気になるのは常盤貴子さんと長塚圭史さんとの結婚生活が6年も続いたのに、どうして2人に子供はいないのかということです。

何か事情があるのでしょうか。

常盤さんと長塚さんとの間に子供がいない真相を探ってみました。


2人は仮面夫婦



実は、長塚圭史さんは結婚前から女性の噂が絶えず、複数の女性とデートする姿がなんども目撃されていたようです。

常盤貴子さんと結婚してから少しは落ち着くだろうとの声もあったのですが、実際は、演出家という仕事柄、いろんな女優さんと打ち合わせと称して飲みに行かれることが多いらしく、そこで度々常盤貴子さん以外の女優さんと関係を持っていたと噂されています。

ところが、遡ること3年前、手を出してはいけない女優に手を出してしまいます。

2012年に、真木よう子さんと密会していることが報じられました

常盤貴子さんにとっては、後輩女優との不倫はかなりショックだったらしく、以来、常盤貴子さんと長塚圭史さんとの別居生活が続いているそうなのです。

2人の関係は、2009年の結婚からわずか3年で破綻していたんですね。

その後は仮面夫婦を続けているようで、常盤さんと長塚さんとの間に子供ができるような状況ではありません。


2人は離婚していない理由は?(続き)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

常盤貴子と長塚圭史が離婚する本当の理由とは?? [離婚]

女優の常盤貴子さんと演出家・俳優の長塚圭史さんとの離婚が秒読みのようです。

2009年に常盤貴子さんと長塚圭史さんとが結婚されてから6年が経ちます。

しかし、2人の実質的な夫婦生活は3年程度で終わっているとされています。

常盤貴子さんと長塚圭史さんとの間に何があったのでしょうか?

2人の離婚理由とは何なのでしょうか?


長塚圭史さんのうわさ



150930-0005.png


正直イケメンではありませんよね。

でも長塚圭史さん、女優さんにモテるようです。

それもそのはず。

俳優の長塚京三さんの息子さんという看板だけでなく、ご自身も才能に溢れる方。

俳優としての活躍はさることながら、演出家としての評価もすこぶる高いのです。

長塚圭史さんが受賞された数々の賞を紹介しますと、

2002年 第17回高崎映画祭最優秀新人男優賞

2004年 第4回朝日舞台芸術賞

2004年 第55回芸術選奨文部科学大臣新人賞

2005年 第13回読売演劇大賞優秀作品賞

2006年 第14回読売演劇大賞優秀演出家賞

などなど、これがどれぐらいすごいのかわかりませんが、とにかく数多く賞を受賞しているのは間違いない!

そんな演出家としての才能あふれる長塚圭史さんですから、女優さんにとったら憧れなんでしょう。

憧れの長塚圭史さんの作品に出られるだけで舞い上がってしまうのかもしれません。

それを知ってか知らずか、実際長塚圭史さんは、結婚前から女性との噂が絶えなかったようです。

常盤貴子さんと長塚圭史さんとの本当の離婚理由は?(続き)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

常盤貴子いよいよ長塚圭史と離婚へのカウントダウン!? [離婚]

150930-0001.png


女優の常盤貴子さんがいよいよ夫の長塚圭史さんとの離婚へ向けて動き出しそうです。

常盤貴子さんは朝ドラ「まれ」で、大泉洋さん演じる夫とは何ども離婚の危機に瀕しそこを乗り越えてきました。

しかし、現実の夫婦生活では長塚圭史さんとの離婚の危機を乗り越えることはできなかったようです。


常盤貴子さんと長塚圭史さんの結婚


結婚常盤貴子さんと長塚圭史さんとは2009年に結婚されています。

きっかけは2003年に共演した映画『阿佐ヶ谷スパイダーズ』だったようです。

それから6年間もの交際を経て常盤貴子さんと長塚圭史さんとは結婚されています。


真木よう子さんとの不倫


常盤さんと長塚さんの結婚生活に離婚の危機が訪れたのは2012年のこと。

もともと長塚圭史さんは演出家としての手腕が高く評価されている人。

その才能のせいか手掛けた芝居の女優さんとの噂が絶えなかったようです。

そんな中、女優の真木よう子さんと長塚圭史さんが泥酔しながら肩を組んで歩いている姿が週刊誌に報じられました。


150930-0002.png


常盤さんにとっては、自分の夫が常盤さんより年下の、しかも同業者である女優さんと浮気していたことが相当ショックだったと伝えられています。

それから現在まで常盤貴子さんと長塚圭史さんとの結婚生活は破綻し、離婚の危機に直面していると言われています。

常盤さんと長塚さんを離婚へ向かわせる事情とは?(続き)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。