SSブログ

原田まゆがけやき坂46を辞退!!やはりあのプリクラ画像が原因?? [女性アイドル]

けやき坂46の原田まゆさんが活動を辞退しちゃいました。

ていうか、既定路線で、遅きに失した感もありますが。。。

原田まゆさんがけやき坂46を辞退するに至って経過っていうのは、

例のプリクラ写真ですよね。

原田まゆさんと中学校教師の松岡幸一さんがチューしているところと、

原田まゆさんの胸を揉んでるシーンが映ったプリクラが、

どこからか流出しちゃった話ですね。

10月末から11月初旬にかけてはその話題でネットは盛り上がってましたね。

流失したプリクラ画像をまずはおさらいしてみましょう!!


151113-0007.png


151113-0006.png


151113-0005.png


けやき坂46 原田まゆ 流出画像はやはり本人だった?



もともと、流出したプリクラ画像は、

原田まゆさん本人の画像なのかという疑いもありました。

辞退に至った理由は明らかにされていませんが、

相手方男性の中学校教師、松岡幸一さんの特定度合いからすれば、

原田まゆさんで間違い無いんでしょうね。

もともと今回の流出画像が本人であるかどうかにかかわらず、

原田まゆさんは辞退を免れないだろうと予想してましたから、

辞退という観点から見れば、

もはや本人かどうかは問題じゃないんですけどね。


スポンサードリンク






中学教師 松岡幸一はどうなる?



松岡幸一さんのいる大田区立六郷中学校には、

抗議の電話や問い合わせが殺到し、

保護者への説明、マスコミなどの対応で大騒ぎみたいです。

学校の先生と生徒のこの写真はいただけませんよね。

ただ、けやき坂46を辞退するにまで至り、

夢に見たアイドル人生を棒にふる結果となった原田まゆさんにはかわいそうですが、

はっきり言って、松岡幸一さんは、刑事罰も課されませんし、

学校をクビにもなりません。

その理由としてあげられるのは、

原田まゆさんの父親公認の仲だったとの話が出るほど、

松岡幸一さんとの交際は真剣だったからです。

松岡幸一さんからお金もらってプリクラ撮った、

ということであれば別ですよ。

でも、2人が真剣に交際していたのであれば、

東京都の淫行条例には引っかかりませんし、

プリクラが取られたのは原田まゆさんが中学校を卒業した後のことです。

中学校時代のことが問題にならない限り、

学校側も松岡さんの処分に踏み切ることはできませんね。


原田まゆがけやき坂46を辞退 まとめ



マジで原田まゆさんがかわいそうです。

どれほどアイドルになるのを夢見たことか。

全国で一握りの人だけが夢の舞台に立てる、

そんな資格を与えられたにもかかわらず、

そのチャンスを棒に振らざるをえず、辞退するなんて。

ただ、一方で、どうしてあんな写真を撮ったのか、

あんな写真が残っているのか、

という点については脇が甘すぎる!!

アイドルになろうと真剣に考えてるのであれば、

デビューもありそうな時期の直前にあんな写真撮っちゃダメでしょ。

原田まゆさんが可哀想すぎると思う反面、

自業自得かなっていう複雑な思いもありますね。

こうなったら、松岡さんにはとことん中学教師をやってもらって、

原田まゆさんの面倒を一生見てもらいましょう!!


スポンサードリンク







関連記事はこちら
【原田まゆ】 それでも松岡幸一が中学教師をクビにならない理由とは!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。