SSブログ

3歳の子供にタバコを吸わせた動画を投稿した親は誰?どんな性格? [ニュース]

3歳の息子にタバコを吸わせた動画をフェイスブックに投稿した親が大炎上です。

問題の動画をフェイスブックに投稿したのち、

別の人間によって、ツイッター上で拡散された模様です。

3歳の子供にタバコを吸わせたとあって、ネット上では、

児童虐待にあたる、など、厳しい批判の声が相次いでるようです。

3歳の子供にタバコを吸わせるなんてとんでもない親ですが、

一体その親は誰で、どんな性格をしてるんでしょうか?

気になる動画と合わせて、親が誰か、性格はどうか、

をリサーチしました。


スポンサードリンク





3歳の子供にタバコを吸わせる衝撃の動画とは?






動画を紹介するツイッターがすでに怒ってます。

確かに、衝撃的ですね。

3歳児にタバコを吸わせ、

しかも、その動画をネット上にアップするなんてどうかしてますね。


3歳の子供にタバコを吸わせる親ってダレ?



ツイッターで明らかにされているようです。





3歳の子供にタバコを吸わせる親の性格



そして、両親からの謝罪と逆ギレです。






3歳の子供にタバコを吸わせる親に対しての声
















親を同情する声は見当たりませんね。


3歳児にタバコを吸わせた親 まとめ



本人たちはまさかこんなことになるなんて夢にも思ってなかったでしょうね。

ネットの世界は怖いですね。

ちょっとした軽い気持ちでした投稿が、

大炎上して、

自分たちの素性まで一瞬で暴かれてしまいます。

ネットに顔と本名を晒すということは、

一般人であっても大変なことだと覚悟する必要があるんでしょうね。


自分の子供にタバコを吸わせるぐらいなら、

結構やってるんじゃないかとも思うのですが、

動画でSんSに投稿するっていうのはちょっと。。。

いくらなんでもやりすぎですよね。


確かに児童虐待とも取られかねないので、

軽い気持ちで子供にお酒を飲ませたりすることも、

気をつけないとダメですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード 情報証明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。